almost everyday.

its a matter of taste, yeah

俺なんかよりずっとイケる べっぴんさんにきっとホレられる

昨夜飲んだお酒いちらん。端麗生、ラムトニック、新政、南部美人プレミアムモルツ×2。酒量はさほど多くないにしろ東西あちこち種類多すぎ、これはどう考えても翌日に響くフラグ…!と思いきや、実にさわやかに目を覚ますことができました。勝因はやはり〆のジンジャーハニーでしょうか。ありがたい。
それにしても。もう3月だというのにここまで降るかね?雪。職場を出て駅へ向かうのに大変難儀いたしました。そして、仙台に戻るとこれは雪というよりみぞれ混じりの雨。劣悪な路面状態に自転車での帰宅を断念、これから職場を出るという夫と待ち合わせてタクシーに乗り込みました。駅から少し離れただけで雪の積もり具合が違う、ということに少し驚いたりとか。明日にはどうか晴れますように。おやすみなさい。