almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ねえ 音楽を止めないで

そういえば昨日書くのを忘れてましたが、BOSEさん熱愛についてまず思い浮かんだこと。それは「こども生まれたら、どっちに似てもこれでもかってほど目がぱっちりしてそうだなあ」でした。そんなことない?
大雪の翌朝は快晴。というわけで洗濯機を二度回してから駅前へ。今週オープンしたばかりというインテリア雑貨のお店を覗いてみるも、とんでもない人出におののき早々に退散いたしました。同じビルにはBEAMSルピシアフランフランが入るのだとか。へえー。この辺りで友人より第2子出産のめでたい知らせ、ひなまつり生まれの女の子だなんてすてきすぎる…!とテンションが上がるなど。元気に育ちますように。
その後はサンモール一番町のマルシェをひやかし、かねてから一度行ってみたかったゴリラ食堂へ。唐揚げ定食、美味しかったです。詳細は下のほうで。おやすみなさい。