almost everyday.

its a matter of taste, yeah

マックスへ誘う感じ


暖かい朝、暖かい夕方。手袋はまだ手放せないけど、ヘッドホンはもう外しても辛くないくらいになってきました。冬場のヘッドホン、それはれっきとした防寒具。ゆえに音は出しません。聴くのはもっぱら徒歩と車内です。それと、稀にお昼休みにも。
とか言ってたら、明日の天気予報にまたしても雪マークが。この期に及んでまだ降るか…。どうか積もりませんように。お願い。
さて。今年のアラバキはいかがいたしましょう。とりあえず二日めの29日は参加決定、今年もイノウ が聴けると思うとついニヤついてしまいます。現地で乾杯できそうな友達は現時点でふたり確定、晴れるといいなあ。あわよくば初日も…!などと目論んでみるも、それはやっぱり無謀だろうかと逡巡するなど。いや、他の予定が食い込んでこなければありなのか。もろもろもうちょい要検討。おやすみなさい。