almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mr.Peter Pan


仕事で市内の学校へ。教室移動の合間のざわめき、チャイムの音、走り出す足音、そういうのがもうなんかいちいち「春だなー」としか言いようのないふわふわした空気に包まれていて、甘ったるいようなむずがゆいようなへんな気持ちになりました。きょうはとても天気がいいです。
終業後はタワーへ。NEW HOUSEの新譜をチェックしに寄ったつもりが、実際に買ってきたのはおひつじ座流星群とTangled Hairでした。ニューハウスはちょっとあれだ、しばらく目を離した隙にもののけ化が進んでしまっててびっくり。こっちももちろん嫌いじゃないけど、いま聴きたいのはちと違うんだ。というわけで今日のところは見送る方向で。おやすみなさい。