almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんで不安で

  • 朝もはよから職場に激震。こう言うとなんかアレですね、ほんとに揺れたみたいで怖いな。
  • いろはすみかんがたまに怖くなります。完全に無色透明、なのにきちんと甘ったるい。完璧なポーカーフェイスみたいな怖さ。
  • それにしても最近いよいよ鼻血がトレンド。週2は多分まちがいないです。とうとう粘膜にまでガタが来たか…としょんぼりする今日この頃。
  • それとはまったく関係ないけど、ガタカって映画は興味深かったっけな。ユマ・サーマンが怖いくらいに綺麗だった覚えが。
  • 終業後、アズにて練習大会。きりっと冷えたグラスでいただく一番搾り五臓六腑に染みわたり、一口めでむせび泣き寸前。よく働いたね、今週は。
  • 水沼とローゼズ〜フジの話*1、すずきくんと異動がらみのあれやこれや。あやちゃんの硬すぎる肩を撫で回し*2、ぶーりんのフィッシュマンズに狂喜。ホンケンさんとCDを貸し借り。たーのしいいいー。
  • ああ、それなのに。省吾さんに取り置いていただいた激レアホワイトアルバムを忘れてくるなんて…ありえない失態です。気を引きしめて行かねば。おやすみなさい。

*1:3日とも行くってまじで?

*2:こう書くとなんかエロくていい