almost everyday.

its a matter of taste, yeah

終わりは始まり

  • 9時起床、イングリッシュマフィンを割ってとろけるチーズをのせて腹ごしらえ。熱いチーズはおいしいね。
  • 10時、トランクいっぱいの本を売りに。文庫、雑誌、漫画に単行本、けっこうな値がつきました。文庫も売れるのね、知りませんでした。0円引き取りだと思ってたよ。
  • 12時、ホームセンターの駐車場で毎週開かれる野菜市へ。葉もの野菜と大根がいつまでたっても高いので、最近すごく野菜に飢えてます。がるる。
  • 14時、おひつじ座流星群のインストアライブ@タワーへ。ほわほわ軽やかな音色に誘われてか、気づけばすごい人だかり。"Mr.Peter Pan"のイントロはすばらしく気持ちいいなあ。
  • それからもひとつ、トランペットさんのお洋服がさわやかで可愛かったです。グレーの上着にトリコロールのパラシュートボタン、ストライプシャツの襟元はパステルカラーのグラデーション。春だなあ。
  • 15時、仙台白菜ミュージアムへ。シュール!のひと言。右端の写真は白菜シュークリームだそうです。

  • 20時、タレント名鑑。媒図せんせいのスリラーにあらためて感嘆、そしてスーパー素人カラオケダイジェストに腹を抱えて大笑い。素敵だわーもう一度見たいわーそして新作聴きたいわー。
  • そして来週はグランドフィナーレ、ガチ相撲。わたしのこの世でいちばん大好きな背筋こと所英男さんが出るよ!ひゃっほう。嫁を娶っていいメシ食べて、そらもうさらにうつくしい筋肉が…なとど想像しただけでよだれが出そうです。おやすみなさい。