almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イルカのヒーリング効果 自宅で簡単イルカセラピー

  • 何年ぶりかでものもらい。よって現在、右目下まぶたがボクサーばりに赤黒いです。リアルにパンダ目、あわわ。
  • それで昨夜いそいで結膜炎用の抗菌目薬を買いに走ったのですが、一回ぶんずつ個包装されてるタイプを初めて見たのでへえなるほどと思いました。確かにこれ、いちど治ったらその後しばらく使わないよね。合理的。
  • 衛生的だし無駄がなくていいと思う反面、いかんせん一回ぶんの中身がやたら多くて使いきれず、結局数時間おきの複数回に分けてどうにか無駄なく使っています。今どきの、瞳の大きなお嬢さんなら一度で余裕の量なのかしら。わからないよ。
  • ものもらい然りヘルペス然り、ウイルス系にやられる時は大抵いつも満身創痍と相場が決まっているのです。ここらでそろそろリセットしないと夏が越せない。骨も血も肉もオーバーホールしたいなあ。どうやって?
  • シングルがリリースされてからこっち、毎日まいにちイノウばかり聴いています。旧譜も合わせて40曲ちょっとでオールシャッフル、高揚するよな落ち着くような、それでいてぐっと来る至福のラインナップ。フェスもいいけど、できればそろそろ単独公演もお願いしますね。おやすみなさい。