almost everyday.

its a matter of taste, yeah

That's all I wanna do


きのう今日と暖かい日が続いていて、とてもとても嬉しいです。暖房も冷房もいらない、お風呂あがりに半裸でぼんやりするのが気持ちいい季節ったらさいこうすぎます。だいすきです。
11連勤中の夫がひさしぶりに早く帰ってきたので、ささっとごはんを済ませてすこし長い夜を過ごしています。真下のお部屋に遅まきながらご挨拶したり、散歩ついでにローソンでアラバキのチケットを(ようやく)買ったり、さらに向こうのスーパーまで足を伸ばしてほどよく熟れたバナナをほくほく買い求めたり。その後はゆっくりお風呂に浸かって身体をあたため、ニュースを眺めつつ一杯のんだりしてみたりとか。ふいー、ゆるゆるチルアウト。
年明けからこっち、こんなに心穏やかな平日の夜を過ごすのは初めてのような気がしています。取るに足らないことではあるけど、こういうのってすごく大事ね。がむしゃらに走って走って走り続けるほんの一瞬、力を抜いて肩をゆるめて深く息を吸い込むような、そういう時間が必要なのです。それはきっと誰にでも。おやすみなさい。