almost everyday.

its a matter of taste, yeah

約束はしない まあ しないというよりできない

  • きのう買ったパンいちらん。黒糖フランス、ガーリックフランス、チョコ&チョコベーグル、いちじくとホワイトチョコのベーグル。今朝のおめざにいただいたらば、夫は黒糖フランスを大絶賛しておりました。また行きたいな。たのしみ。
  • 思い起こせば1か月前、年度末処理を放り出したまま逃亡(というか出張)しただけでなく、あろうことかそのまま何のフォローもなしに転勤していった(!)Aさん。あのとき大変お世話になったAAさんが、なんとその後任ポジションについてくださることになりました。ああ、なんて僥倖。思いがけない喜びにしばし打ち震えるの巻。
  • 元・同じ苗字としてかなりのシンパシーを覚えた記事。昼休みに読んで笑いを堪えるのに必死。
  • 19時すぎに帰宅して、ひとりの時はあまり見ないテレビをたまたまつけたら「帰れま10」が幸楽苑を取り上げていて思わず注視。我らが故郷の味、ほんとうに全国区にのし上がりつつあるのですね…?誇らしいのう。わたしは野菜たんめんが好きよ。ていうかほとんどいつもこれしか食べないよ。
  • スギちゃんは首から上がどこもかしこもつやつやですね、髪も肌も目も。しかし、なんであんなにいつもいつも目が潤んでるんだろ。
  • そのままの流れで何となくQさまへなだれ込んだら、学ラン姿の西村賢太氏が拝めるという幸運(?)。現役東大生vs中卒、みたいなわかりやすーい薄っぺらーい煽りに辟易しつつも思いがけない活躍ぶりに胸が躍りました。どんな演出(編集)が施されていようとも、一見朗らかな笑顔の裏にゲスさの片鱗を探してしまうゲスい読者でごめんなさい。おやすみなさい。