almost everyday.

its a matter of taste, yeah

メガネが星 ブーツィー 武士?


すばらしいお天気。ということはつまり、アラバキ日和!うれしいです。中学の同級生から届いた久々のメールには「来てる?」と短い一言が。彼女とはむかし、むかしむかし15年以上も前に福島や仙台でスパゴのライブをともに見た仲なのです。まさかこんな日が来るだなんてね。明日がたのしみです。すごくたのしみ。
そして今日は、前夜祭的なお楽しみがひとつ。かれこれ10年近く、いやもっと?とにかくずっと長いことやりとりのある友人が、はるばる福岡から遠征してきてるのです。また別の(というか、彼女がきっかけで知り合えた共通の友人)と3人で会うのは今日が初めて。おもてでかるく一杯のんでそれからカラオケ3時間、このメンツでなければ成立し得ないであろう選曲まみれ。それはそれはもうべらぼうにたのしかったです。個人的ハイライトはレキシの「きらきら武士」とモーモールルギャバンの「ユキちゃん」でした。ああ、どっちも夢に出てきそう。
それにしてもです。歌ってても食べてても飲んでても、ふと我に返るたび「今ここでこの3人が揃ってることの不思議」みたいなことに思いを馳せてしまって何だかもう、いつまでたってもにやにやが止まりません。つまりは、すごく、うれしい!ということです。しあわせ。しあわせ。ものすごく。
今日のところは明日に備えて21時解散、ゆっくり眠って早起きします。夢ならどうか覚めないで、何もかも。おやすみなさい。