almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I know

ほしいものができました。イチイの木の茶筒。秋保温泉こけし工房で買えるのだそうで、直にこの手で触れてみたくてうずうずしてます。長い年月をかけてゆっくり飴色に変わるというのがすてきー。たまりません。秋保いかなきゃ秋保。
帰宅後テレビをつけたら首の骨のズレがいかにおそろしいかをあれこれ聞かされ、ここ数ヶ月沈静化していた頚椎がきゅううと疼いた気がしました。これ、治ったわけじゃないのよね。単に慣れただけなのよね、うっすら調子悪い状態に。分かっちゃいるけどなかなかそこまで手が回らないよ。うぬー。おやすみなさい。