almost everyday.

its a matter of taste, yeah

室内ガーデンズガーデン

昨夜、というか昨日の夕方からほぼ14時間(!)眠ってました。周りの皆は「歳を取ると眠れなくなる」みたいなことを口々に言うわけですが、あれって嘘でしょ?そんなことないよね?いくらでも眠れるよ、わたしたち。どっかおかしいのかなーやっぱり。14時間て。乳幼児ですか。
そういうわけでさすがに早起きだったので、昨夜食べてない分を取り戻すべく朝からたっぷりごはんを食べていざ外へ。仙台国際ハーフマラソンを沿道で応援するのです。車いすの部も一般の部も格好よかったー、天気もよくて気持ちよかったです。給水ポイントのスポンジが紙吹雪みたいに散らばって綺麗でした。
午後は買いものへ。バジルとミントの水耕栽培セットを見つけたので、昨日買ってきたポット苗と並べて育てることにしました。

部屋の中に緑があると気持ちがいいな。どちらもぐんぐん育ちますように。そしたら自家製ミントジュレップとジェノベーセをつくるのだ。楽しみです。おやすみなさい。