almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Chime Will Ring

  • 8時起床、今日もいい天気。洗濯機まわしてごはんを食べて、帽子をかぶって自転車漕いで出かけます。
  • 向かうはKスタ、高校野球を見に。…と思ったら、隣の陸上競技場で東北インカレ開催中。わあい!見る見るー。
  • ところでプログラムって販売されてる?パラ見したいな、と受付を覗いて撃沈。1,000円ってそれ本気ですか。思わず二度見。ちょっとしたハードカバーの本が買えちゃうよ。
  • いや、ここはぐっとこらえて大会運営に貢献すべきなのか。この1,000円がいずれ回り回ってタータンや砂やマットの一部になるのか?等と逡巡するも結局手が出ず。広告たんまり載ってるだろうに1,000円って…。マイナースポーツの悲しさよ。
  • それはさておき、とりあえず。男子長距離は東北福祉大が一人勝ちなのだなーと思いました。女子マイルリレーは福大が18連勝中だそうです。ひええ。

  • それからようやく球場へ。東北vs東工、試合以上に応援合戦がおもしろかったです。♪ヘーイヘイヘイ笑瓶〜♪って応援されてた子がヒット打ったときは盛り上がったなあ。
  • 東北はどんな曲もアフロビート風味、全曲もれなくバクチ・ダンサーみたいなことになってました。何故。

  • 帰宅後テレビを見てたらフラカンけいすけの声が。え?でもブルハ?何これ?と思ったら「人にやさしく」をカバーしてるんですね。びっくり。ナイス人選、味の素。でもクレジットくらいは出してくれてもいいと思います。
  • 「前髪を下ろすと急にイケメンになる顔」という部類において、ガレッジのゴリとインパ板倉は二台巨頭だと思っています。あくまで自分の中でだけ。そんなことない?おやすみなさい。