almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm Waiting, just waiting on you

きょうのGoogleロゴはロバート・モーグ博士生誕78周年仕様。わたしにとって、moogといえばまずこのバンドが思い浮かびます。シンセの音もさることながら、ヘイデン姉妹のコーラスがすばらしく気持ちよくて夢見心地。メインボーカルのへなへな具合もちょうどいいです。ああもう大好き。10年以上ずっと聴いてます。
一般家庭における主婦をハウスキーパーと呼ぶのなら、職場における自分はオフィスキーパーと呼んでもらって差し支えないんじゃないか。という疑念がうっすら湧いてくるほどに今、庶務と雑務のあれやこれやを一手に引き受けています。というか、そうせざるを得ない空気に抗えずにいます。コピー用紙の補充や切手の手配はおろか、お茶やコーヒーの買い足しも手洗いふきんの交換もサーバーエラーの解消もシュレッダーごみの回収も何もかも、わたしがいなきゃ出来ないんでしょう?なあ、そうだろう?しょうがないなあ。そう考えると、上司も先輩も誰もかれもみな年端のいかない子供みたいに思えてきます。ちょっとだけ楽しいです。負けおしみなんかじゃない、と思いたい。
それはそうと、来月30日のアウトラインがすごいことに今さら気づきました。

THE ANDS "FAB NOISE" TOUR FIRST STAGE
[LIVE]

[DJ]

[INFO]

[チケット取扱]

ナナナイン時代からお慕いしている朱雀さんが来福、迎え撃つはバンド編成のすずきくん。さらにDJが省吾さん!これは行かねば、と遅まきながら予約をお願いいたしました。たのしみにしてます。おやすみなさい。