almost everyday.

its a matter of taste, yeah

守れないものばかりよと彼女は言う

  • 身体がずどーんと重たいのは、もしや昨日の揉み返し?と思ったら単に天気が崩れかかってるだけでした。こういうときはどういうわけか、普段以上に気圧に過敏になるのよね。苦しいです。
  • 火のないところに煙は立たぬと言うけれど。「叩けるやつは叩けるときに、叩けるかぎり容赦なく」みたいな空気に満ちた社会は、何だかちょっと息苦しくない?
  • 通院2日め、肩甲骨まわりと顎に指を入れられ悶絶。「まだちっとも力入れてませんよ、底深く凝りが根を張ってるからねー、なるべく続けて通ってください」とのお達しあり。謹んでお受けいたします。
  • 帰宅後、ノエル兄さんをMステで。この番組をかぶりつきで見るのは、確かレッチリ以来のはず。しかし本当出るんでしょうかねフジ。番組終了後TLに流れてきた「単にローゼズ見に来るだけじゃね?」説に膝を打つなど。うなずける。
  • 金スマに出てた力也さんの息子が誰かに似てる確かに似てる、いったい誰に?としばらく考えひねり出した結論。礼二。いかがでしょうか?おやすみなさい。