almost everyday.

its a matter of taste, yeah

奴らは地獄の果てまで追いかけてくる

  • 今日も今日とて復調できず。お腹いたいのもきもちわるいのもだるいのも、何もかももうたくさんだよ。しんどいよ。
  • 処方された薬が今夜でなくなるので、2日前と同じ内科をふたたび受診。診察開始の9時ぴったりにドアを開けたのに待合室は満杯。まじでか。
  • たっぷり待って2時間後、ようやく診察。「腸内の炎症がまだ続いてますね」とのことで違う薬を処方されました。効いてくれるのか、今度こそ。
  • 整骨院が水曜午後休診なのを思い出し、半泣きで受診。しかし平日の朝から病院のはしごって。泣けるし笑える。いや笑い事じゃないんだけど。
  • そうは言っても、長い診察待ちでがちがちになった身体をほぐしてもらえたのは良かったと思います。また言われたけど、「明日も来てね」って。
  • すこし気分がよくなったので帰りついでにマフィンを買いに。ダブルチョコレート、白桃のコンポート、ミルクティ&ラズベリー、苺&ホワイトチョコブロック。

  • ↑自分ではまだ食べられないけど、見てるだけでも心が慰められるフォトジェニックなマフィンです。平日なのに大盛況だったよ。
  • 帰宅後おかゆ、薬、スポーツドリンク。13時すぎにふとんへ。夢も見ずにぐったり。もといぐっすり。
  • 17時すぎに目を覚ましリビングへ。ふとんがカビに侵されるのを恐れ、寝室を締め切って乾燥機をかけるなど。
  • 夫は19時前に帰宅。杉内のノーヒットノーランをリアルタイムで見届けた感想は「今年の巨人は勝てるんだから、楽天相手じゃなくたっていいのに」だそうです。
  • 実際、球数はまーくんのほうが少なかったのにね。それとは全く関係ないけど、メジャーに昇格した松井のホームランが格好よすぎてびっくりしました。すてき。
  • 初めての冷えとり靴下セットが届いたので、具合がよくなり次第ちょっとずつ試してみようと思います。体質改善、できるといいな。
  • そんなことより明日こそ出勤。明日こそ出勤。お願いだからもう下らないでお腹。そして上がってこないで胃液。がんばれ、俺の消化器官。おやすみなさい。