almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You Made Me Realise

  • 二日酔いになるほど飲んだ、というわけではないのですが。昨日の夕方くらいから唇がひりひりしてきたなーと思ったらやはりヘルペス。よって本日、ひたすら休息。
  • 誕生日にヘルペスが出る、というのが何ともまぬけで自分らしくてなんかいいなあ、と思いました。胃腸炎も完治したし、最後の仕上げみたいなものでしょうか。デトックスの。
  • そうそう、デトックスと言えば。冷えとり生活はじめました。とは言っても靴下3枚重ねてるだけで、生活は他に何ら変わってません。温かくて気持ちいいな。うん。
  • 靴下を3枚重ねる、ということは1日に6枚の靴下が洗濯ものとして放出されるわけで。これはお風呂のついでにささっと洗って干すことにしました。薄手だからか、乾くのも速いですね。こんな感じでしばらく続けてみようと思います。
  • 日本代表オマーン戦、いくらなんでも中継始まるの早すぎやしませんか。こういうときに決まって流れるドーハの悲劇の映像を、生きてるうちにあと何度くらい見ることになるんでしょうか。おやすみなさい。