almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今の俺ならお前をプラスチックバットで殺せる

  • ふう。今回は長かった。つらかった。腹と腰とをバットでめった打ちにされてるみたいだったよ。泣けるよ。
  • 洗濯してお茶のんでかるく食べてから外へ、今日は本棚の収納グッズを探しに。あちこち探した末にsalut!で組立式のパズルラックを買いました。奥行きぴったり、うれしいな。
  • 帰宅途中、車内でラジオを聴いてたら妙にいい選曲。Best CoastからDressy Bessyへの流れといい、その後もTalking HeadsやらSLYやらCornershopやらかかりまくるので何なんだこれ?と思い後から調べてみたらユウヒの番組でした。すばらしい!番組のサイトはないのでしょうか。今までのプレイリスト全部見たいよ。
  • 腹ごしらえして午後は作業。ひたすら作業。その結果、本や雑誌や漫画の類はどうにか棚に収まりました。…というよりは、無理やりぶちこんだと言ったほうがたぶん正確なのだけれど。魔窟と化した荷物部屋の整理も、残すところあと少しです。できることなら梅雨入り前に終わらせておきたかった。
  • 17時すぎ、ちょっとそこまでお散歩に。graniphのムーミンコラボシリーズ、姉が見たら確実に即買いだろなーと思い先回りして買っておくことにしました。もうすぐ誕生日だし。
  • つらく苦しくしんどかったけど、反面いろんなことが片付いた週末でした。来週は遊ぶのだ。おやすみなさい。