almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Monkey Gone To Heaven

  • 夜中?明け方?の3時すぎに地震の夢をみて目を覚ましました。お願いですから隣人さん、この時間に洗濯機を回すのは控えてください…。夜は響くのよ、ものすごく。
  • ↑以前からよく日付が変わる頃に洗濯してて「忙しいのかなー大変だなあ」と思ってたけど、これはさすがに困りました。たすけて管理人さん!これじゃ毎晩揺れる夢にうなされちゃうよ。
  • 先月受けた健康診断の結果がきました。万年懸案事項の血色素量は12.7、ばっちり基準値越えてます。γ-GTPだってまだまだ余裕だぜー、というよりあからさまに低いぜ。そういうわけで見事オールA。ひゃっほーい。めでたい!というわけで今日は(今日も?)飲むぜ!おやすみなさい。