almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それからのことなんか思い出したくないよ

  • 職場のポットが汚れてきたので、魔法の白い粉をかばんにしのばせて出勤。スクリューロックの中身はクエン酸重曹です。朝からたっぷりしゅわしゅわ言わせてやったぜ。すっきり。
  • 数日ぶりにくりかえすけど、梅雨どこ行った?本当に。まるで先月末に戻ったみたいにひんやり引きしまった晴天、米の育ちぐあいが心配ですよ。いろんな意味で。
  • よその部署とのバトル、第二戦。別案件で同じ相手に捕まった諸先輩方の話を総合すると「ハナから話が噛み合わない」「にもかかわらず論点がどんどんずれてくる」というのは間違いなさそう。真面目に聞くだけ時間の無駄なのか…。さて、今後はどう策を練るかね。
  • さっき食後にロンハーをちらり見てみたら、ジャングルポケットの目力のひとが村上に食ってかかっててびっくりしました。やるなあ。その瞬間に抜かれた有吉のニヤつきがタチ悪すぎてさいこうだったよ。おやすみなさい。