almost everyday.

its a matter of taste, yeah

叫んでも叫んでも空回り

  • 久々に梅雨らしい曇り空。家庭内にもじわり暗雲が立ちこめるなど。
  • わたしたちはこれまで喧嘩らしい喧嘩をしたことがなく、わたしがよほど不満をため込まない限りなかなかこういった事態には陥らないのですが。これはまあ仕方がないよね、早かれ遅かれこうならずには済まなかったよね。という話。
  • そういうわけで、夫が外へ出た隙にちょっとした家出を敢行。街をぐるぐる歩き回って東口にたどり着いたら、日曜のこの時間帯にはめずらしいうねるような人の波。何事かと思ったら、そうかZeppが今日でクローズだったのですね。こんな眺めも今日で見納めかと思うと名残惜しいです。連絡通路周辺のドラッグストアやマックやスタバもどんどん閉店、Biviはいつまであるんだろ。
  • 某ネカフェにて身体を横たえた次の瞬間、見事としか言いようのないタイミングで隣のブースから高らかな鼾が響いてきたので思わず小さく笑ってしまいました。まるでファンファーレみたいな鼾だったよ。おやすみなさい。