almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もう僕は終わりを考えたりしない

  • こしがいたいこしがいたいこしがいたい。なんかもう泣きたいです。この痛み止めともそろそろお別れか…(効きがわるくなってきました)。
  • それにしても今週は、ジェットコースター並みにびゅんびゅん飛ばしまくりました。まだ水曜くらいの感覚、今ならまだまだ働けそうなんだけどな、腰さえまともになってくれれば。
  • 終業後、職場を出ようとしたらバケツをひっくり返したような雨。しばし待ってみるも上がる気配は一向になし、覚悟を決めて駅までダッシュ。もちろんずぶ濡れ。にもかかわらず、仙台に着いたらまったく降ってない!びっくりしました。そんなんありか。
  • お直し上がりの仕事用ズボンを受け取って帰宅、この時点で既に電池切れ。茶の間にてしばし意識を失うの巻。整骨院は明日にします。明日もどしゃ降りって本当なのか。どうしましょう。
  • 書いては消し、書いては消すのをくりかえしてたあぶらすましにまつわるあれこれ。ようやっとまとまりました。書きたいことがまた出てきたら追加する、かもしれません。おやすみなさい。