almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Barrel of a gun

  • 晴れたー!というわけでここぞとばかりに洗濯。シーツ、まくらカバー、タオルケット、ふとんカバーまでわしわし洗って干してをくりかえしました。ああ、気持ちいい。
  • 明日から2泊で出張だという夫は予習のため机に向かったきり、わたしはわたしできのう買ったCDをずっと聴いてました。これまた気持ちいいなー、ふうう。
  • それはそうと、ダーティ・プロジェクターズの新譜はどうしてあんな寒そうなジャケットなんでしょうね。制作期間が当初の予定よりも延びた、とかそういう理由があったりするんでしょうか。
  • 午後、うとうとしながらテレビを見てたら月9初回のリピート放送が。井浦さんと相武さんが兄妹役?それって「実は血の繋がりがない」とかいう伏線だったりするのかしら、という気がしてくるほど似てなくないか。そんなことない?
  • 友人からのメールで「氷を落として飲むビールが美味い」とか「フローズン一番搾りが美味い」とかいうやりとりを繰り返してたら、案の定がまんできなくなり冷蔵庫へ駆け寄るはめに。たまにはいいよね、祝日ですもの。
  • それはそうと、福島市内でフローズンが飲めるお店はないのでしょうか。夏の間だけでも是非に…!あれば週2で通いたいよ。ちょっとだけ本気だよ。本気と書いてマジ。それが解く鍵。イエスイエッサーオッス!
  • それにしても。さすがに今日は暑いですね。というわけでようやっと扇風機を出しました。日が暮れたら買い出しに出て、帰りはガリガリ君をかじりながら帰ってきたよ。梅雨明けはまだかな。あさって以降はずっと晴れマークが出てるのだけれども。
  • 帰宅後、すぐにごはん。ひと息ついて今は西村賢太Qさまを見てます。映画の件には言及するかしら、どきどき。おやすみなさい。