almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんかもうね 何度こんな事やってんだろう?

  • 昨夜というか今朝は2時すぎに帰宅、風呂にも入らずソファで撃沈。明け方トイレでリバース2回。
  • そう、めずらしく胃の内容物を消化しきれなかったんです。この貧乏性の自分が!やっぱり急にいいもん食べたりしたらダメなんだな、身体がびっくりしたんだな、と思いました。もったいないことをした。
  • その後もなかなか復活できず、日が傾くまで口にしたのは生姜みそ汁のみ。おろし生姜とおかかと味噌をお湯で溶いただけの即席みそ汁なのですが、こういうときにはとてもよく効きます。個人的にはしじみの力より合うかもしれない。
  • 夕方、ようやく食欲が。このところずっと鶏さしが食べたくて、あちこち探してブックマークしておいた南向台の鶏料理屋さんへ向かいました。わたし、やっぱり、牛より豚より鶏が好きなの…!鶏さえあれば他のお肉は一生食べられなくてもいいよ。美味しかったです。おやすみなさい。