almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Super Soaker

けさ家を出るとき、階段の手すりでふわりと光る羽を見ました。え?と思って目を凝らすとそれは糸とんぼ。いったいどこから迷い込んだのだ、ここ5階だよ?この辺りの住宅地はおろか川辺でさえも近年あまりお目にかかれないめずらしさ故、ついカメラを向けたくなりましたがそこはぐっとこらえるの巻。そんな無粋な真似はしないのだ。写真の中より陽射しの中が似合うはずだし、間違いなく。
気づいてみれば7月も下旬。先週末あたりからシャレにならんマルチタスク作業が続いていて、新幹線に乗り込んだ途端がっくり意識を失うこともしばしばです。終点仙台以外の便には怖くて乗れない。そして整骨院でも、低周波をあてられる20分の間に熟睡。というよりもはや昏睡。そっと肩を叩いて起こされるも視界がゲル状にとろけていてまともに歩けず。もう寝ます。おやすみなさい。