almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そこで目が覚めたときなんか、もう一度夢の続きを見てえと泣いたもんだ

7時前に起床、とりあえず家事をしながらあらためて開会式の録画を見るなど。ちゃんと音を出して見るとこれ、あらためて面白いなー。ダンスパートが!もう!たまらんくて!よかったところを数え上げたらきりがないけど、クライマックスのキスシーンでsong2がかかった瞬間の驚きと会場のどよめきにやられました。流出したというプレイリストは敢えて見ないでおいたのですが、この後確かめてみたらカットされた?部分も多かったみたいですね。レディオヘッドとかヴァーヴとか流れてたのかな。気づかなかっただけでしょうか。

それはそうと、わたしにはこのひと(右側)がジョン・ブルックスさんに見えて仕方ありませんでした。似てない?そうでもない?単にヒゲっぽいだけ?ジョンさんはシャーラタンズのドラマーです。下の写真の右から2人め。これだけ見るとぜんぜん似てないな。無念。

それにしても暑いです。部屋の窓を開け放ち、カーテンは閉めて光を遮り、扇風機で室内の空気を回しているのですが気温はじわじわ上がっていきます。昼寝してたら首周りに大汗、顔がぴりぴりするほど塩っぽいです。水分だけはこまめに摂らねば。16時すぎにKスタへ出かけたのですが、あまりに情けない試合だったのでなるべく早く記憶を上書きしたいなあと思います。さ、オリンピックで口直し。
…と書いたところで、柔道男子66kg級の三位が決定しました。そうです、こういう綺麗な一本を待っていたんです。昨日の試合はレスリングみたいな力技ばかりでもやもやしながら見てたんでした。海老沼さん、かっこいい一本勝ちをありがとう。ところで夫は篠原監督の表情に釘づけです。おやすみなさい。