almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sing, Sing, Sing


ものすごく立て込んでるとき、てんぱってるとき、あわあわしてるとき。そういうときにふと脳内再生されるジャンク記憶というものがあって、わたしの場合はそれがなぜか「欽ちゃん走り」だったり「ヒゲダンス」だったり「カズダンス」だったりと年代はばらばらながらとれもヴィンテージ感に満ちているのが気がかりです。音楽絡みだと、くるり「青い空」のPVもじわじわ来ます。あの曲だいすきなんだけどな、なんで映像はあんななんだろ(褒めてます)。
このごろはよく、ものごとを極端な場所に置きたくないと考えがちです。いかなる時にもどっしり構えて笑ってられたら格好いいだろうな。おやすみなさい。