almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ダンスをしたいのは誰?

  • 終わったー。大なり小なり問題山積しまくってるけどとにかく終わったー。脱力。
  • 言葉の力というものは、力んだときほど大して響かず意図せぬときほど大きく轟く、ように思えてならないのです。わたしは怖いよ。
  • 物騒な話をいくつか報告書にまとめてからよろよろと帰宅、何はともあれテレビをつけたら代表戦がまだ始まってませんでした。肩透かし。
  • 待ってる間にカレーを仕込み、今日は今日でささっと一杯。夫は飲み会につき不在。自分はつくづく安上がりな人間だと思いました。豆腐かもずく酢さえあればいいよ。動物性たんぱく質なんかいらないよ*1。ビールがビールであればいいのよ。なんだかむなしくなってきたじゃないか。
  • そうこうするうち、遠くの友達よりうれしい便りが。楽しみだなあ。おやすみなさい。

*1:あればあったでウェルカムですが