almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ein Prosit!

  • 洗濯して掃除した後、しばらくのんびり。夫は夫で10時すぎまで起きてきませんでした。ふとんが干せないよ兄さん…!
  • 17時すぎ、錦町公園へ。今回もやってきましたよオクトーバーフェスト。ふふふ。
  • 前回より格段にテントが大きくなった、にもかかわらずものすごい人。どこもかしこもすし詰め状態。しかしどうにかステージ後方の席を確保、ひとまずホフブロイで乾杯。美味しい。冷たい。でもって暑い。
  • 夫がソーセージを買いに行ってる間、ふいに名前を呼ばれて振り返るとそこには先輩夫妻の姿が。あの広い場内で、こんなにも近くでお目にかかれるとは。以後4人で飲むことしばし、わが家へ移動してさらに飲み直し。なんだこれ、楽しい。楽しいよー。
  • それからもひとつ、食べきれないままなんとなく持て余していたガリポタを喜んでいただけたのがうれしかったです。残しておいた甲斐がありました。おやすみなさい。