almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたが僕をつかまえて


朝も夜も中も外も蒸し蒸しです。暑いというより息苦しいです。そして、こういう凌ぎづらさが地味に体力を奪い取っていくように思えてならない、というのはおそらく気のせいなんかじゃないはずなのです。くそう、くそう、盆地め…!
愚痴っぽいひとは何だか憎めない、というより単にシンパシーを覚えていると言った方がたぶん数倍正しいのですが。似て非なるタイプとして、脊髄反射でいらいらを撒き散らす輩とはなるべく距離をとっておきたいです。稀に笑顔で気の利いた皮肉をタイムリーに返すことができたとしても、大抵そうとは気づいてもらえない(通じてない)辺りがさらに切なかったりするのよね。わたしも大概ばかちんだけど、このひと本当に頭空っぽなんじゃないか?と疑いたくなる瞬間がわりと頻繁にあったりとか。合わないんだろうなあ、ただ単純に。むずかしいけどもうちょい攻略がんばってみるよ。いつかツボを押さえられたら猛獣使いにだってなれる、かもしれません。ふふふ。
楽天、ロッテ相手に13-2と快勝。牧田が絶好調。昨日も今日もびっくりしすぎて逆になんだか怖くなってまいりました。久々に見た(ような気がする)仙一の笑顔にわけもなく戦慄。どうか、このままいい調子を維持できますように…!おやすみなさい。