almost everyday.

its a matter of taste, yeah

DECORATE

左:8/29、右:9/21。どこまで大きくなるのかなあ。花芽が出てきた、というよりえーと、心なしか色が褪せてきてる?心配。

終業後タワーへ。この秋は欲しい音源めじろ押しで、どれから聴こうか迷ってしまいます。ジョンスペの新譜なんてもう、プレイボタンを押したその瞬間からいきなり笑えるくらいに格好よかったよ。それはそれはもう何て言ったらいいのか、とにかくばかみたいに格好よかった。あんまりよすぎてびっくりしたので「もうしばらく寝かせてみよう」と一旦伸ばした手をひっこめる、というわけのわからない行動をとってしまいました。今あらためて考えてみても、我ながら意味がわかりません。それで今日は、とりあえずこれを買って帰宅。

Decorate

Decorate

昨年の、あの真夏のアラバキで聴いた"Video Killed The Radio Star"カバーがついに音源化。わーいわーい。暑さもやっと落ち着いたこの時期、おうちでぬくぬくのんびり聴くのによさそうな、それでいて随所にちいさな刺激が散りばめられてる全3曲です。ゆっくり聴きます。ふふふ。
21時、BSジャパンのMusic Travelでレキシ池ちゃんの10曲が放映されるというのでわくわく鑑賞。個人的にしびれた選曲はジェリー・リー・ルイスゴダイゴでした。縄文土器、弥生土器、どっちが好き?わーい。おやすみなさい。