almost everyday.

its a matter of taste, yeah

デッカイ花火をブチ上げたい ブチ上げてから考えよう

旗日につき朝市はお休み。というわけで、久しぶりに登米市の産直市場へ向かいました。季節の野菜をたんまり買ったら、おまけにとってもフォトジェニックな納豆をいただいたよ。わーい!今夜のごはんはこれが主役です。ふふふ。

午後、夫がKスタへ出かけた後は衣替えを兼ねて少々気合いの入ったお掃除など。この夏いちども袖を通さなかった服、踵が薄くなった靴下などをもりもり処分しました。余談ですが、わたしは足の指が極端に短いせいか靴下がかたらめったら長持ちします。ふつうの人なら親指あたりに穴が開いたら捨ててしまいそうなところを、踵の生地が擦り切れて縦横糸が透けて見えるまで気づかず延々履き続けてたりする…。身体の形状そのものがエコでロハスなんでしょうか。ううむ。
早めに入浴を済ませ、お夕飯をいただきつつKOC観賞。会場のセミファイナリストさん達と我々の笑いのツボが大幅にずれている、という事実を早々にあらためて思い知らされしょんぼりしました。でかい声でがなるのが本懐みたいな、勢い一発で押してく芸風は好きじゃないのです。タメと間合いと緻密な構成で笑わせてもらいたいのです。ついでに言うなら、判官贔屓や足の引っ張り合いみたいなのも見たくないです。だったら見るなよ、ていう話ですね。ごめんなさい。
あああ、それでもひとつだけ。あれを2本めに選んだしずるはある意味攻めてたのかもしれませんが、なんでまたよりによってあれだったのか。という疑問は未だに拭えません。他にもいろいろあったじゃないか、尖ってるのも腹黒いのもバカ全開なのも。これから先、ずっとそこに甘んじてていいの?ねえ。もったいないなあ本当に。
それはそれとして、うしろシティの1本めがツボでした。知らないもので知らないものを作るなー!あれ好きです、ふふふ。おやすみなさい。