almost everyday.

its a matter of taste, yeah

勝利をこの手に


あさ目が覚めたらまた雨降りだし頭は重いし、仕事はあれこれ問題山積みだし。とうに提出したはずの書類を「まだ受理してない」と言い張られたり*1限りなくクレーマーに近い暴れん坊のお客さまを押しつけられたり任されたり、妙な具合に気をすり減らす一日だった。のですが。
19時すぎ、ようやく雨が上がったKスタにたどり着くも1対1で両者一歩も退かず。延長10回の裏、時計は既に21時半近くを指している、ということはつまり次の回はもうないわけで。このタイミングで登場した松井、この日まったくいいところのなかった松井が、あんなにも気持ちのいいサヨナラホームランを放ってくれるとは夢にも思いませんでした。それはもう、打った瞬間からガッツポーズで飛び上がれるほど力強く、掛け値なしにうつくしい快心の一撃だったんです。あんなの見せられちゃったらもう、いったん全部チャラにして明日からもうちょい頑張ろうって思うより他にないじゃないか。いいものを見せていただきました、ありがとうございました。おやすみなさい。

*1:その後、無事相手方の書類の山から発掘されたそうな