almost everyday.

its a matter of taste, yeah

After School Special


ヒップホップ、それも海外のヒップホップのことはほとんど全く何も知らないに等しいのですが、ジュラシック5だけは例外的に結構な頻度で聴き続けています。単純に音が気持ちいいのに加え、なんとなくクレバーというかスマートというか「身のこなしの格好よさ」みたいなものを感じるのですが、本国での立ち位置はどんな感じだったのでしょうね。歌詞とかぜんぜん聞き取れないけど、何故だかすごく耳なじみがいいのです。ちなみに今朝みた夢の内容は、彼らのライブを見にブルーノートへ足を運ぶというものでした。見てみたいです、生のバンドを従えて紳士淑女の前でパフォーマンスするジュラシック5。再結成とかしないのかしら。
何だかんだで足が遠のいていた整骨院、一週間ぶりの施術。時期的にちょうど身体がむくみがち&血行滞りがちなこともあってか「どうしちゃったんですか?これ」と訝られるほど首も肩も背中もバキバキのガチガチでした。いたたたた。ついでに言うと(骨とはまったく関係ないけど)今月は何故か胸までやたらぱつぱつです。くるしい…ひょっとしたら乳牛もこんな気持ちになったりするのかしら…。今日のところは早めに寝ます。おやすみなさい。