almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sunday Sunday


8時半に家を出て泉へ。夫が運転免許の更新に行くというので、わたしも便乗して(遅まきながら)住所変更手続きを済ませてきました。それにしてもまあ、雨の予報はどこ行った?と言いたくなるよな晴天でしたね。手続きが終わった後は回るお寿司を食べて、食品館イトーで肉やら野菜やらたんまり買って帰宅しました。楽しかったー。
帰ってからは、先週仕込んだ塩麹を保存容器に移し替えたり角煮を煮込んだりして過ごしました。週末は家のことがゆっくり時間をかけてできるのがいいな。そして煮込み料理はすばらしいな。ほっとくだけで味がしみるなんて素敵すぎます。ありがたい。
20時、10日間無料放送中のスカパーにてブラーのスターシェイプト。20年くらい前のメンバーがそれはそれはもう、若くて麗しくて危なっかしくて眩しすぎました。1時間じゃ物足りないので、今からひとりブラーナイトを開催する所存であります。台風は夜の間に抜けるでしょうか。おやすみなさい。