almost everyday.

its a matter of taste, yeah

犬歯とナックル


これはやっぱり、いきなり冷え込んできたせいなのか。今朝からずっと吐き気が止まらず、夕方までずっとほうじ茶と梅昆布茶だけで凌いでました。ちなみに今朝の福島駅前は11.1℃。もはや肌寒いの域を超えております。そりゃあ身体もついていけませんって。
そうは言っても3日もお休みいただいた直後ですもの。がんばるよ、終業後のお楽しみのためにも!というわけで、日が暮れた後は息せき切ってタワーへ向かいました。

DAY

DAY

「犬歯とナックル」≠KEN SHIT…!と思うと胸も瞼も熱くなるのを抑えきれません。かれこれ何年待ったのかしらね。嬉しいなあ。嬉しいなあ。そして穏やかな歌もの比重が増してきてるなあ。そこらへんを中和するためのKNUCKLE、というのはあまりに穿った見方でしょうか。
新造ライヴレーションズ(初回生産限定盤)(DVD付)

新造ライヴレーションズ(初回生産限定盤)(DVD付)

こちらはまだ心の準備ができてません。あの小さな空間における熱狂は、果たして本当に真空パックされているのでしょうか?そして声は、演奏は、どんな感じに仕上がってるの?歓声は?うわーん怖いよ!この秋は他にも聴きたい新譜がめじろ押しで、どこから手をつければいいものか考えあぐねているところです。さっきちらりと試聴したところでは、MATT AND KIMの3〜4曲めとダイナソーがよかったなー。かれこれひと月近く前に注文したティムのソロアルバムはいつになったら届くのかしら…。気長に待ちます。おやすみなさい。