almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ANYTIME MINUTES

  • 朝、ごはん前にTLざっと遡ったらこの後めざましテレビceroが出るとの報が。ひゃー!
  • というわけで、発車前の新幹線車内にてどきどきワンセグ立ち上げました。メンバー3人へのインタビューVTRとフジのステージ数カット、タワレコ店員さんのコメント等で正味3分くらい?想像以上にきちんと取り上げてもらえてて嬉しくなりました。思わず録画もしちゃったよ。ふふふ。

My Lost City

My Lost City

  • 午前中はスケジュール調整に奔走、午後はプレゼン1時間。「え?ぜんぶ一人で説明すんの?」って確認されるのにも慣れました。人員削って複数名で対応できなくなったのは誰のせいよ、って考えたらもう、はらわた煮えくり返るよね!(笑顔で)
  • そうは言ってもうちなんかまだましな部類に違いない、と思い込むことで心の平穏を保っているわけで、ここらへんはまあ粛々とこなしましょうよ。と自分で自分に言い聞かせてます。慣れたよね実際、かれこれ既に3シーズン目ですもの。
  • そういうわけで早めに職場を離脱、出張帰りの夫もさくっと帰宅したため今夜は早めに眠ろうと思います。ずっと待ってたティムさんのアルバムが、つい先ほどようやっと!届いたので今とてもしあわせな気持ちです。ふふふ。

Oh No I Love You: Deluxe

Oh No I Love You: Deluxe

  • セピアがかったモノトーンに彩度の高いきみどり色、いいジャケットだなあ。これからゆっくり聴きます。たのしみ。おやすみなさい。