almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きらきらひかれ

  • 昨夜あれだけ寝た甲斐あって、至極すっきり目覚めました。頭と肩の痛みも取れてよかったです。振り返ってみるとあれ、おそらく気圧のせいだったんだな。あれほど劇的なしんどさは初めてでした。怖かった。
  • いま一緒に仕事してる別部署のひとの話。わたしのやることなすこと何から何まで気に入らないようで、それは仕方のないことだけれど(互いの持ち場の思惑が違うから)朝から電話で20分くらい怒鳴られまくるとさすがに若干堪えるわけです。ああもうやだなーあのひとミュートできないかしら、等とずいぶんひどいことを考えながら耐え難きを耐えてるよ!わっしょーい。
  • 帰宅後テレビをつけたら、Mステにチャットモンチーが。ドカスカ叩きまくるドラムと真正面から向かい合って時折目線を交わしながらギターをかき鳴らす姿に何だかじーんとしてしまいました。初めて格好いいなと思った。可愛いなあとは思ってたけど、格好いいと思ったのは初めてです。よかったな、すごく。おやすみなさい。