almost everyday.

its a matter of taste, yeah

マウンテン・マウンテン

  • 昨夜いきなり出た持病*1、その後。ユンケル的なドリンクとグレープフルーツジュースをこれでもかってほど飲んで寝たらば、どうにか最悪の事態は免れたようでした。よかった…。重症化すると顔面リアルホラーなんです、これ。自分で自分にモザイクかけたくなるいきおい。
  • 念には念を入れ出勤時にはグリコの100%ジュースを二種類買っていずれも飲み干し、終業後にはだめ押しでチョコラBBローヤルを投入。とにかくひたすらビタミン摂取。そろそろ峠は越した頃でしょうか。だといいなあ。
  • それにしても。普段これが出るのは決まって寝不足だったり疲れてたり風邪の引きはじめだったりするときなのですが、現在まったくと言っていいほどそれらの症状がありません。てことはやっぱりメンタルなのか。毎日まいにち怒鳴り散らされ続けると免疫力も落ちるんですかね。ふはー。
  • 暗い話は置いといて。今日はうれしいことがあったんです。ceroの新譜が素晴らしいこと、夏の間に応募しといた「おうちでフローズン一番搾り」がようやっと届いたこと、おゆうはんに美味しいいくらをいただいたこと。身に余るしあわせです。おやすみなさい。