almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ダンスを止めるな

  • なんかもう、もろもろ解決の糸口が見えてこないねえ。ふう。
  • それにしてもceroの新譜が素晴らしいです。ことし聴いた中でもっとも、知らない場所へ連れてかれる音源。そこはとても暖かそうで楽しげで居心地がよさそうで、何だかわくわくしてしまいます。そういうのって素敵だなーとか羨ましいなー、というようなことを思わずにはいられません。いいなあいいなあ。
  • ひとしきり居残り作業をすませて帰宅、「世界は言葉でできている」の決勝だけをぎりぎり視聴。ハイパー名言クリエイターの切れ味ったら半端なかったです。西村賢太をうっかり見逃してしまったのが悔しい。
  • この番組を見るのは2回めでしたが(いずれも偶然)、出演者と音のセレクトが秀逸だなあとあらためて感嘆。リップス、ディラン、聖☆おじさん。ナレーションに森本レオ。…って何なんでしょうかこのチルアウト感。ほんの僅かなスノッブ臭は否めないけど、それでもやっぱりあちこちツボです。好きだなあ。
  • それはそうと、谷中さんはいい感じに年を重ねていらっしゃるのですね。15年くらい前はとんでもなく濃厚なフェロモンを振りまいて(るように見えてしょうがなく)てめちゃくちゃエロかったんですが、今はなんだかちょうどいいです。阿部寛っぽいと言えるかもしれない。※個人の意見です。おやすみなさい。