almost everyday.

its a matter of taste, yeah

威風堂々

  • 都知事…。
  • ドラフト…。
  • こういうのは綺麗事にすぎない、と分かっていてもそれでも言うよ。日常に苦しいことや思い通りに行かないことがあればあるほど、休日は楽しくて美しい。あれもこれもそれもすべて、来るべき日を輝かせるための闇なのです。きっとね。
  • 何もかもが思い通りにしかならないなんて、退屈以外の何物でもないでしょう?
  • きょうはHi-5のデビュー12周年記念日。おめでとうございます。新譜たのしみに待ってます。ホンダレディのトリビュートも聴きたい。ルグレ!
  • 終業後、バスに揺られて病院へ。友人の出産祝いに。おめでとう。可愛かった…。めろめろです。
  • 福島に戻り新幹線を待つ間、スタバでひと休みしてるところで大きな揺れが。驚きました。新幹線は10分遅れで無事出発。ほっ。
  • 夫もわたしも遅くなったのでどこか食べに行こう、と口々に言い合うも食べたいものが見つからず結局ラーメンで済ませることに。行きつけの店がほしいです。切実に。おやすみなさい。