almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いかないで いかないで わたしはここに ここにいるのに

  • 火曜日からこっち、他の音源まったく聴いてないなあ本当に。どんどん深みにはまっていくなあ、それもあくまで軽やかな足どりのまま。何だかひどく不思議な感じがします。
  • すったもんだのあげくにようやっと今週が終わりました。まだまだ折り返し地点にすら到達できてない気がするけど、それでもなんぼか前に進めてる、はず。うん。
  • 商用でないアカウントをブロックしたのは初めてのことで、実は未だにほんのちょっとだけどきどきしてます。思い切ったな、自分にしては。
  • 「自分は弱い」と高らかに宣言することで外敵から身を守ろうとする輩の多くに「熱心に権利を主張する・そのわりに義務を果たそうとはしない」といった特性があるんじゃないか、という推測。いやいや、あなたちっとも弱くないよ。むしろ厚いよ面の皮。
  • もともとの器がちいさいくせに自意識だけはやたらと肥大化してやがるぜ、って心の中で蔑んでみたら驚くほどに溜飲が下がりました。何だかすごく腑におちた。すっきり。
  • 帰りにカルディでドライマンゴー、定格428円が今なら298円。うおお底値だ。職場のおやつに思わずまとめ買い。31日までセール中だそうですよ。500円の白ワインもすかさず購入。
  • 帰宅後かるく食べて横になったらすこんと意識を失い、あっという間にこの時間。腰が痛いよ。おやすみなさい。