almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm waiting

  • 隣んち、うちの寝室と壁を隔てたすぐ向こうに洗濯機があるらしく、振動に驚いて飛び起きることがままあります。23時くらいまでなら分かるんだけどその後はちょっとなー。そのうち電気じかけの羊が痙攣する夢でもみてしまいそう。
  • 大人たるもの「職場で声を荒げない・不機嫌な顔を見せない・泣かない」というのは最低限押さえておくべき、なのですけれども。ふうう。
  • 終業後、同業者からの執拗なクレーム電話が30分を超えた辺りでぷつりと何かが切れてしまい、口調は変わらないながらも足元の金属製キャビネットに渾身の蹴りを入れるなど。自分で自分に驚きました。
  • 自分でさえも驚く、となれば当然ながら周りはもっと驚くわけで。さすがは金属製、なんかもうやたらいい音響き渡ったんですよねこれがまた。恥ずかしいです。もうやらない。というかとっとと完パケ目指そう。うん、それがいい。
  • オバマも真紀子もベガルタも追いきれないまま夜が更けています。イノウの発表、そろそろかしら。
  • ふむ。発表とはORIENTATIONのPVでしたか。週末には見たいな。おやすみなさい。