almost everyday.

its a matter of taste, yeah

一生で何回の間違いが許されるのかな

  • 昨日しこたま寝ただけあって、ここしばらく見たことがないような顔色の良さに驚くの巻。睡眠て大事よね。分かってるけど平日は消耗戦よね。
  • そんな自分はできることならショートスリーパーとして生まれてきたかったです。そしたらいろいろ今よりずっと能率よかったろうになあ。いえーいおふとん大好きカモーン(SDPふうに)
  • 先週ばたばたしすぎて全く読めてなかった新潮12月号を手に取りながらの昼休み。巻頭の安部公房大森南朋にちょっと似てます。男前。
  • 仕事は今週もただただひたすらたたけ!たたけ!たたけ!ていう感じで、ひっきりなしに頭かきむしったり時には鼻血を吹いたりもしています。それもこれも何もかもあのポンコツのせいです。
  • 鼻血って、出してるほうも出されたほうも戦意喪失しませんか。そういうわけできりよく作業を終えて退出、お土産にシュークリームを買って帰宅したら米が既に炊けていました。ありがたや。おやすみなさい。