almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You Keep Me Hanging On

  • これを残したまま来週に持ち越すのはいやだなあ、と思っていた仕事が無事終わってひと安心。ほっ。
  • というわけで今日はワイン開けちゃうぞ、わーい。きのうカルディで買った白ワインがびっくりするほどさっぱりしてました。ざぶざぶ呑める酒が好き。
  • MONOBRIGHT(小文字に戻ったりするのかしら?)が年明けにベスト盤リリースとの報。これを最後に移籍とか契約満了だなんてことはないよ、ね?まさか。
  • それはそうと、次のツアー日程が早くも決定したそうで。仙台はまさかの3月29日(金)。勤め人には厳しいのう。
  • このひとたち(裏方さん含む)には「もうちょっと上手い立ち回りかたがあるんじゃないかなあ」ってもどかしく思わされることが多々あって、いっそ悲しくなることもしばしばです。かゆいところに大抵いつも手が届かない。おやすみなさい。