almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今にわかるんだ こんなときが幸せっていう怪物だって

  • 雪。それも結構な勢い。夫はあわててタイヤ交換へ、わたしは駅前に出てお使いなど。雪はすぐに止んだけと、あれはちょっとびっくりしました。
  • かれこれ10年以上ぶりに財布を買い換えました。茶色と水色の革を組み合わせた長財布、厚みが控えめで柔らかくて使いやすそう。うれしいな。
  • 午後、ベガルタ最終節の行方を追いつつこたつでぬくぬく。最後の最後に連敗とは。おつかれさまでした。
  • 夕方、いとこが来訪。うちの家系にはめずらしく異様にフットワークが軽いひとで、武勇伝めいた海外あるあるの数々に笑いが止まらなくなるなど。どこへ行ってもすぐさま現地に溶け込むタイプのひとっているよな、と妙に納得しました。
  • 先日からシャンプーをいち髪に変えてみました。いい匂い。コンディショナーが不要な長さをぎりぎりキープしています。そろそろさっぱりしないとな、年末。おやすみなさい。