almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Burn Baby Burn

  • 晴れて今日から職場にフル暖房が入った…のですが、入ったら入ったで効きすぎて暑いってそれはどういう嫌がらせなのか。極端なのよね、いずれにしても。ああ人生ってうまくいかない。
  • お昼ごはんは昨日のシチューの残りを持参。この秋買ってよかったものの筆頭、それはスープジャーです。ほたてだしと干し椎茸と米を入れて、熱湯注いで放っておいたら昼には中華粥ができてるんですよー。春雨やリゾットもおいしくできます。お昼に温かいものが食べられる幸せ、ありがたいです。
  • 軽くて暖かくてシンプルで長く着られそうなダッフルコートを探しているのですが、仙台で裏地なしのコートなんぞ何の役にも立たないとは思いませんか。まったくもう。
  • 12月に入ったので、エミーザグレイト&ティム・ウィーラーのクリスマスアルバムを聴き始めました。エミー嬢の声、好きだな。おやすみなさい。