almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうでもいいこと語ろっか

  • 夕方みたいに真っ暗な空、竜巻注意報、のちにどしゃ降り。かと思ったら急に晴れたりおちつかない天気です。そういえば今朝はやけに暖かかったな。
  • 数ヵ月前にできた通勤途上の八百屋がなかなかいい感じで、用事もないのについふらふらと立ち寄ってしまいがちです。きょうの収穫はぶどうひと房90円、大根一本60円。ちなみにみかんはバラ売り可能、一個15円です。どうかつぶれませんように…!
  • 知らない間に別の営業日程を組まれていたことに今さら気づいてあわあわするなど。来週は山形へ参ります。それと宮城もあるっぽい。それっていっそ直行したほうが早いんじゃないのか、もしかしたら。
  • IGZOという文字列を見かけるたび脳内に満面の笑みをたたえたIKZOが浮かんでくるので堪えきれずつい検索してみたところ、予測検索が想像以上に愉快なことになっていて日本は今日も平和だなーと思いました。
  • うるさいだけの選挙カーは今すぐ殲滅されてしまえばいいのにね。おやすみなさい。