almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bend Over Beethoven

  • 朝からとてもよい天気。隣の席の先輩は腹痛を訴え早々に帰宅。すわノロか、と周囲がいっせいにざわめくなど。手洗いうがいは念入りに。
  • 広報の目的、それは一人でも多くの人に情報を知らしめること。興味を引いたもん勝ちなのだ、と頭では分かってるけど、それでもやっぱり萌えキャラはつらいのよ。
  • 何がつらいって仕事中に視線を感じて落ち着かないんですよ、あれってほら眼がおっきいから。無意識にそっち見ちゃってビクッとなること複数回、ようやく慣れてきた頃に掲示期間が終わってしまうのもまた切なかったりします。
  • 数年ぶりにiTunesをアップデート。見た目がこうまで変わってるとは予想外でした。うーん、慣れるまでしばらくかかりそう。
  • もしかしたらこのピッチに梁さまがウィルソンが赤嶺が立っていたかもしれないのよね。と思うとやっぱり悔しいです。わかってるのに。おやすみなさい。