almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She Loves The Way They Love Her

  • 先月末で片づいたはずの仕事が、ここへ来てまたも厄介事を引き起こすなど。やっぱりそうよね、そうやすやすと終わらせてもらえるはずがないのよね…。しくしく。
  • この仕事が山場にさしかかった頃、今となってはもう思い出したくもない夏の終わり頃の話。毎日のように鼻血ふいたりお腹下したり白髪みつけたりしてたのはやはり、それなりに追い詰められていたからなのでしょうか。メンタル弱いわ、自分ではそこそこ打たれ強いほうだと思ってたのに。
  • だめなものはだめなんだから、いくら考えたってどうにもならないはずなのです。ならば早めに心機一転、新たな切り口を探すとしましょう。おやすみなさい。